9/24(火)青物ジギング

今日は青物狙いでした!

 

やや風強いものの、昨日のウネリはだいぶ収まりました🌊ポイント変えながら広範囲に様子見てみるも、中々良い反応に当たらず、たま~に釣れるけど単発ヒットばかり(^^;)

しばらくボーズのお客さんもいて、ヤバい雰囲気が漂ってましたが、終盤にようやく良い反応が何度かあって皆さん無事GET!良型ブリは出ず、3〜4㎏のイナダ・ワラサが中心でしたが1人2~5本ほどでした。風もある中、釣れない時間も諦めずにシャクリ続けて頂きありがとうございました🌞

 

午後から東寄りの風さらに強くなって、残念ながら何日かシケ中止が続きますね。明日からドジャース大谷の大事な3連戦、ゆっくり観たいと思います(笑)

初の青物ジギング、強烈な引きを体感できました🙆

上と同じ魚ですが、太くて良い個体(^.^)