今週の振り返り! まずボートロックは、2日、3日のPM便で出港しました。 2日はナギだったので磯エリア中心に攻めましたが反応△でポツポツくらい🐡場所によっては水温ガクッと下がって、少し濁りもあったせいか活性イマイチでした。 3日は強風だったので港内の風裏エリア中⇒ 続きを読む |
5/31(日)〜6/1(月)マガレイ釣り
昨日・今日と終盤の春マガレイ釣り! 昨日は、早めに強風吹いてくる予報でPM便は中止、AM便のマガレイ釣りも近場を攻めました。 朝から風もなく穏やかな天気だったのですが、しばらくアタリ少なく、ポイント移動の繰り返し・・・しかも潮がかなり流れていて、オマツリも多くやりにくかった⇒ 続きを読む |


