週末はヒラメやボートロックで出港でした🚢 一言でまとめると、ヒラメは日により、時間帯により大きくムラあり!ボートロックのアブは絶好調です👌 まずヒラメですが、土曜日は天気も良かったので、広範囲に移動しながら拾い釣り!リリース混じりながらですがアタリ⇒ 続きを読む |
6/10(水)〜12(木)マガレイ&ヒラメ&ナイトロック
先週末から大シケが続き、ウネリの影響も残りそうだったので前半は中止で10(水)から出港でした🚢 10(水)はチャーターでお客様の都合で夕方からの出港!やや風があったので風裏でのナイトロックでしたが、30~40㎝前後のシマゾイ主体に、アブラコやらガヤなども混じって活性⇒ 続きを読む |
6/2(火)〜4(木)マガレイ&ボートロック&ヒラメ釣り
今週の振り返り! まずボートロックは、2日、3日のPM便で出港しました。 2日はナギだったので磯エリア中心に攻めましたが反応△でポツポツくらい🐡場所によっては水温ガクッと下がって、少し濁りもあったせいか活性イマイチでした。 3日は強風だったので港内の風裏エリア中⇒ 続きを読む |
5/26(火)〜28(木)ヒラメ釣り
火、水、木曜とヒラメ狙いでした🎣 カンタンに振り返ると、ヒラメのご機嫌は日により非常にムラあり!笑 火曜はやや風もあって良い感じに船も流れた割には、ヒラメのご機嫌はイマイチで何とかボーズ無しでしたが、1人1~3枚と数は伸びず。 水曜はベタナギ予報で厳しい予想をし⇒ 続きを読む |
5/23(土)ヒラメ釣り
今日はマガレイ釣り予定でしたが、南東風やや強い予報で中止✖。ヒラメ狙いなら何とか出れそうな感じだったので、メンバー変更で出港しました! 朝はそれほど風も吹かず、バケでもワームでも良い感じにパタパタと連続GET🙆しばらくポツポツと釣れていましたが、中盤以⇒ 続きを読む |





