9/23(月・祝)昼イカ釣り

今日は今季初のイカ釣りでした🦑

 

昨日のシケの影響が残って、早い時間は風とウネリが酷い予報だったので、時間遅らせてゆっくり出港しました。一昨日の土曜日は好調だったようで期待しておりましたが、今日は群れ薄くポツポツ止まり💦

単発で1杯ずつ掛かることがほとんどだったので、なかなか手返し良く数伸ばせず1人10〜20杯前後でした!天気も良く、サメの被害はそれほど多くありませんでしたが、底潮早いせいかオマツリが何度かあってタイムロスも(^^;)皆さん最後まで粘って頂きありがとうございました🌞

 

状況良ければ10月もイカで何度か出港予定ですので、チャレンジお待ちしております。

レンタルで初挑戦でしたが、色んな釣りやってるので上手に掛けておりました🙆イカ料理が楽しみ!