5/3(水)春のサクラマス&ボートロック

午前はサクラマス狙い🌸

 

やはり濁りは残っていて、濁りの薄い海域を探してスタート。しばらく釣れませんでしたが、突然良い群れに当たったようでパタパタとヒット連発🌞

ちょうどカメラの充電残量が少なくなってきて、こりゃ釣れ過ぎて充電無くなるかも?なんて思ってたら、ちゃんと杞憂に終わりました笑。そのラッシュ以降はヒット遠のいてしまい、たま~に誰かに単発でヒットするだけ💦

最後まで状況変わらず、バケ2名が7本、2本、その他はジギングの方々は0~4本で、船中20本ほどでした。中盤以降は修行の時間が長かったですが、最後まで粘って頂きありがとうございました(^.^)

 

午後はボートロック🎣

 

午後から風が強くなったので、風裏中心に少し風が弱くなったタイミングで風が当たるポイントを!水温少しだけ上がりましたが、濁りもあるせいか、前回とそれほど活性は変わらず、皆さん1本1本丁寧にヒットに繋げておりました。

今日も良い人で5本ほどでしたが、ポイント限られた中で皆さんしっかり対応して釣ってくれました🐡チャレンジ頂きありがとうございました!

 

明日はマガレイ予定でしたが強風予報のため中止にしました。金曜は今季ラストのサクラマスで、出港可否は明日決定しますが空き有ります。各種ターゲットご予約お待ちしております🌸

浅棚でのヒットがガツンと来るから面白い🌞

仲間で仲良く3本ずつGET、これは今日イチの2.7㎏の良型でした!

⇩ここから午後便です。

本州からのお客様、上手に攻めて北海道の仲間達を上回る釣果でした👌おめでとうございます!