4/8(火)沖根ソイ釣り

今日もソイ狙いでした!

 

開始早々からパタパタと当たって、たまにダブルなんかもあって、まずまずのスタート😎最近の釣行と同様に、やはり濁りもあるせいか爆釣モードにはなりませんが、釣る人はコンスタントに釣っていました。

潮止まりでヒットが遠のく中だるみの時間もありましたが、終盤には再びポツポツと当たって追加することが出来ました!

攻め方によって差はありますが、平均10〜15本前後は皆さんGETしていたようで、何とかソイ釣りらしくなって良かったです。本日もご乗船ありがとうございました🌞

ルアーでは、今日はワームよりもジギングに反応良かったみたい🙆インチクの方も結構当たってました。

デカソイは少なめでしたが、40㎝中盤くらいのはポツポツと!