9/9(月)青物ジギング

ともと今日は今季初のイカ予定だったのですが、週末イカ狙いで出た船は全然ダメだったとのことで今回は中止にm(__)mもう少しすれば群れも濃くなってくるハズ🦑

 

なので、今日はターゲット変更で希望者だけで青物ジギングに行ってきました!全体的に潮が早く、やや攻めにくい1日(^^;)近海をウロウロと探してみましたが、回遊もそれほど多い感じではなく、ポツラポツラと小さい群れが通るとヒットする感じで、良い人で4本ほどでした🐡

サイズは3㎏〜4㎏強で、ベイトを食べて丸々太った個体も混じって、強烈な引きでしたね🌞ご乗船ありがとうございました。

 

9.10月と週末の午後便中心に青物狙いで出ることも多いです!予約入ってない日も何名か集まれば出港しますので、ぜひチャレンジお待ちしております(^.^)

今日イチのナイスサイズ🌞元気いっぱいです。