9/4(水)ヒラメ釣り

今日もヒラメで出港🎣

 

連日、同じようなブログ内容になりますが、今日も順調にヒット笑。

快晴ベタナギで潮が止まるとややペース落ちるものの、それでも活性は高くて依然として好調継続中です🐡サイズは75㎝筆頭に、60㎝台もポツポツと混じりました。昼頃からやや風吹く予報で、皆さんしっかり釣ったので少し早めに終了しました。今日も暑い中お疲れ様でした🌞

 

この時期は朝晩はやや肌寒く、日中との気温差が大きい日もありますので、どちらにも対応できる服装の準備をお願いします!明日は強風で中止にしましたが、今後も9月はヒラメ、青物サバ、イカなど狙って出港しますので、お気軽にお問い合わせくださいね🤗

食い逃げも結構ありながらも、皆さん良型も混じって順調に(^.^)

ジギングには青物が連発、小さくても引きはちゃんと青物らしく強烈です🙆

またまたトラフグも🐡リリースしましたが、そろそろフグ免許取らないとダメかな・・・笑。