9/3(火)ヒラメ釣り

今日もヒラメ釣り🎣

 

昨日に引き続き、今日もバタバタと(^.^)終始ヒットは続きましたが、やはり時間帯によって食い気に差があって、食い立っていた時間帯はマイワシをガンガン捕食しているようで、エサでもルアーでも関係なく釣れておりました🌞

サイズも84㎝筆頭に60~70㎝台もチラホラ混じって、この時期としては良型目立って型も良かったですね。ベタナギで今日も暑かったですが、皆さんご乗船ありがとうございました!

これから井上のボクシングだけ観て、早めに寝ます・・・💤

84㎝筆頭に、70㎝台も2枚と絶好調🐡今まで中止が続いていたので良かったです笑。

ラスト1投で良型GETは嬉しい終わり方🌞