7/23(火)ヒラメ釣り

今日もヒラメ釣りでした🎣

 

序盤からやや風も吹いて、好調にアタリ続きました!が、、、サイズは△で、40~45㎝弱のギリギリキープできるか、できないかという微妙なサイズも多かった💦活性高いのか割とチビにも奥深くまで針を飲まれて、リリース出来なかったこともありましたね(>_<)

最後まで活性は高く、最大は80㎝とデカヒラメも出ましたが、全体的にはリリースしながら、キープサイズを拾っていく感じでした!本日も蒸し暑い1日でしたが、皆さんご乗船ありがとうございました🌞

 

明日は風向き悪く中止にしました。次回26(金)ヒラメ空きありますので、ご予約お待ちしております!

和歌山のルアーメーカー「ドリームアップ」の倉本代表が乗船してくれました🌞

80㎝の今日イチ含めて、ヒット連発させておりました!今後、道内の釣具屋にも展開されることに期待ですね🐡

いつも通り、上手に誘って70㎝前後の良型も(^.^)