4/29(土)春のサクラマス&ボートロック

午前は春のサクラマス狙い!

 

雨やシケの影響もあって場所によって濁り気味(^^;)水色良い所を流してみると、たまにヒットしますが、その後が続かず💦

大きく移動しようかとも思いましたが、ややウネリもあるし、ポツポツ釣れるので粘ってみましたが最後まで単発のヒットが多く、良い人でもバケで3本×2名、ジギングは2本×2名で、ボーズの方もチラホラ居たので、今日はやや不完全燃焼でした(>_<)

それでも皆さんスケソウとも戦いながら最後まで頑張ってくれて、ポツポツながら本命の顔が見れて良かったです。ご乗船ありがとうございました!

 

午後はボートロック🎣

 

前回はかなり活性低めでしたが、今日も活性は高くはない感じ笑。今日の曇りで肌寒い天気のせいもあると思いますが、水温もそれほど上がっておらず、カンタンには釣れません🐡

全体的に前回よりバイト数もヒット数も増えましたが、それでも良い人達でも5~6本でした!時期的に釣れれば全部良型で、50アップも多数出ましたが、数はこれから上向いてくるでしょう🌞肌寒い天気のなかお疲れ様でした!

 

GWは微妙な予報が続きますが、今後はマガレイ中心に、サクラマス、ボートロック等で出港予定です!お気軽にご予約、問い合わせお待ちしております。

タナが浅いのでジギングでも狙いやすかった🙆ナイスサイズ(^.^)

これも中々の良いサイズでした🌞おめでとうございます。

丸々太った個体も多かったです!これから楽しみです。

クロガシラもデカい!笑