2/13(月)胆振太平洋沖 サクラマス

今日もサクラマス狙い🎣少しガス掛かっていましたが、ナギのなか出港!

 

最近の釣行では、前半パッとしないことが多かったですが、今日は割と早めに1本目がヒット(^.^)他の船長さん達からも情報頂いて、何度か移動しながら、ポツポツと追加することが出来ました。情報ありがとうございました!

今日は浅めの棚でも釣れたので、ジギングの2人も4本、7本と大健闘🙆バケは5~8本、バラシも何度かありましたが、1㎏後半~2㎏前半くらいのまずまずのサイズも結構混じりました。室蘭から一緒に出てきたボートは、3.6㎏のナイスサイズ釣ってエンルムマリーナのダービーTOPになったとか笑。

今日は皆さん大きな差もなく、満遍なく釣れたので船長は満足です!最後まで粘って頂きありがとうございました。

 

明日はソイ釣り予定でしたが、室蘭近辺は風が吹く予報になったので中止にしました。あさって水曜マス予定で空き若干ありますが、天気が微妙なので明日の予報見て判断します💦その後もナギの日を狙って出港しますので、ご予約・問い合わせお待ちしております。

2㎏クラスになると、良いファイトを楽しめます(^.^)

サクラマスジギングの経験は少ないのに好調にヒット、最近なにか徳を積んだのかな笑?おめでとうございます🙆