8/21(日)噴火湾ヒラメ&ボートロック

私用やシケ続きで、久々の出港はヒラメ狙いから!

 

先週の好調が続くかと思いきや、底荒れ気味のようで苦戦💦ポイント変えながら、水深も色々探っても、バケ組に単発でヒットするくらい(*_*)アタリ自体も少なく、最大72㎝、キープは良い人で3枚ほど、ルアーには1枚だけ良型ヒットしましたが水面でバレ、その他はソゲサイズのみでした。。。暑い中、皆様頑張ってくれましたが、状況は最後まで変わらず(>_<)

底荒れが収まれば、また釣れると思いますので回復後に期待です。今週末の金曜、土曜ヒラメで出港予定で、まだ空き有りますのでラストヒラメいかがでしょうか?

 

PMはボートロック🎣

午前がパッとしない釣果でしたので、そのまま通しで午後便にも乗った方なども笑。

ロックはまずまずで、アブのバイトは多め🐡チビアブも多いので乗らないバイトも多々ありますが、たまに40㎝~50㎝近い良型が混じったり、帰りにちょっと鳥山の下でサバを狙ってみたり色々と(^.^)磯エリアのロックはまだ釣れそうなので、予約次第でボートロックも出港します!

 

今後、9月はイカ、10月はサバ・青物・マガレイ等、色々なターゲットを狙って出港します。各種ご予約お待ちしております!本日もご乗船ありがとうございました🙆

渋い状況でしたが、72㎝筆頭に、その他良型も!

⇩ここから午後便です。

前回より上手に!しっかりヒット重ねました(^.^)

ヒラメは釣れずでしたが、ナイスアブはGET🙆お疲れ様でした!

60㎝近いヒラメも!おめでとうございます🐡

ほぼ初めての釣りとのことでしたが、頑張りました!まずまずのアブも釣りましたよ(^.^)