2日分まとめて🎣
土日は大シケ中止でしたが、15(月)は青物狙いで出港!
しばらく探索しますが今回も青物の気配はナシ💦ベイトや鳥山はわんさかあって、その下にはサバが大量に居るんですが。。。昨年はサバが薄くて青物が好調でしたが、今年は今のところ逆パターン😢サバも大サバなら良いんですが、中小サバ主体に、たまに良型が混じる感じでした。
鳥山の下にはサバに混じって青物も居ます!しかし圧倒的にサバが多いので青物だけを狙うのは難しいですが、ミノー等でトップを狙ったり、違うタナを狙ったりすればチャンスは有りますね😎まだまだ今後もサバや青物の回遊は続きますので、また次回頑張って探したいと思います。
今日はヒラメ釣り🐡
数日前の大雨の影響でやや濁り残ってましたが、朝のウチは活性高く、パタパタと良型も混じって連続ヒットすることも!しかし後半は食い悪くなって、間隔遠くたまにポツポツ・・・
平均的に型は良かったものの、最終的には良い人で9、10枚位とやや難しめのヒラメ達でした😅両日ともに皆さんご乗船ありがとうございましたm(__)m
今週の予定ですが、明日は強風中止、木曜は青物予定ですが予報△、金曜はイカ予定で空き有りますのでチャレンジお待ちしております。