10/2(水)〜3(木)青物ジギング&ヒラメ釣り

昨日と今日の釣果報告!更新が遅れスミマセンm(__)m

 

昨日は青物ジギングでした🐡

風が吹いてくる予報で早上がりになるかも、と思いましたが凪良く最後まで釣りが出来ました。朝からポツポツとヒットして良い感じのペースでしたが、後半は潮も止まって失速・・・というよりサッパリ釣れず💦

1日を通してポツポツと飽きない程度に釣れるような釣れ方が理想ですが、後半は修行となりましたね(^^;)何とか全員釣ってくれたので良かったですが、イナダ〜ワラサが1人1~5本でした。皆さんご乗船ありがとうございました🌞

前回に続き、今回も好調にGET(^.^)

イナダクラスでも、イワシを沢山食べていて、腹回りが太い🐡

今日はヒラメ釣り!

前回から少し間空いたのですが、まだ水温も高めで高活性モード🙆あまり潮の流れは良くない感じでしたが、それでもアタリは続いて、60~70㎝台も混じりながら好調で早めに上がりました!お菓子やら、飲み物やら、ヒラメなどいつも差し入れも頂きありがとうございますm(__)m

※本日、キャビンにダイワの袋に入ったジャンパーの忘れ物がありましたので、心当たりあれば連絡下さい👌

70台も複数キャッチ🙄