9/1(日)ヒラメ釣り

しばらくシケだったり、大雨で出られない日が続き、また旅行などで何日かお休みも頂いて、久々の出港となりました🚢

 

昨日は午前は大雨で中止、午後は強風で中止、今日も朝イチは風強く少し遅らせて出港でした。久々なので実績あるポイントから攻めていきますが、全体的にアタリ少なく移動の繰り返し💦

フクラギ~ちょっと大きいサイズの青物の回遊が多くあって良い引きを楽しませてくれますが、ヒラメはしばらく我慢の展開で、後半になってようやくヒットするように(^.^)50㎝~60㎝弱くらいのまずまずのサイズも混じりながらヒット続いて一安心でした🌞

昨日でダービー終了だったので、もし今日大物が釣れたら可哀想・・・なんて思ってましたが、捕らぬ狸のなんとかで大物は出ず心配不要でしたね笑。本日も皆さんご乗船ありがとうございましたm(__)m

 

9月になると狙えるターゲットも増えて来て、ヒラメ以外にも、サバ&青物、イカなど狙って出港予定です。各種ご予約お待ちしております🙆