2021年シーズン開始予定のご案内!

皆様ご無沙汰しております、久々の投稿となります。
ようやく室蘭も暖かい日が続くようになり、船の整備等も終了して、先週にようやく船を下架することが出来ました!

 

例年通り、昨年の12月から平日はサケ稚魚の養殖場で働きながら、週末メインに少しずつ船の準備、無線の免許取得など少しずつ準備を進めておりました!長い冬も終わり、船も下ろすことが出来たので、ざっくりですが今後の予定をご紹介します。

まず4月は4/10(土)の浮きソウハチからスタート予定ですが、4月のAM便は浮きソウハチ中心に、PM便はボートロックまたは沖根ソイ、5月はAM便は抱卵マガレイ(今年から遠征も!)、PM便はボートロックで出港予定です。

4月~5月中頃までは土日祝限定で、5月中旬以降は通常営業開始となりますので宜しくお願い致します。詳細は予定表をご確認下さい。

 

次の船については、決して新しい船ではありませんが、これからは遠くのポイントまで行くことが可能になり、狙えるターゲットも増え、キャビンで寒さや波風も凌ぐことが出来ます。1人1人のスペースも広くなったので、お客様の快適性や安全性も以前よりは向上するかと思います。船の変更に伴い、定員、ターゲット、料金など変わった点も多いので必ずご確認下さい!

また、係船場所も昨年と変更になりました!室蘭海岸町ローソンの目の前で、エルムファイブが係船されている場所です。以前はベルーガもあった場所ですね!分からない方はアクセスに地図も掲載しますのでご覧ください、前より分かりやすい場所ですので迷うことも少ないと思いますよ笑。

それでは、皆様今年も一生懸命頑張りますので、遊漁船ラブーンを宜しくお願い致します(^.^)予約・各種問い合わせ等お気軽にお待ちしております!