12/29(日)室蘭ボートロック&年末のご挨拶

本日は今シーズンラスト釣行!
風が強めの予報でしたが、風裏メインに釣り納めに行ってきました。

 

開始からポツポツながらもバイトは有り、ポイントによっては同時ヒットもあって良いスタートとなりました!しかし今日は風の影響でポイントが限られたので、ヒットはそれほど続きませんでした。

移動するたびに誰かに散発でヒットしますが、バクバク食ってくる感じではなく、人によって大きな差が出てしまいました。良い人15本近く釣っておりましたが、一方で全く釣れない方もいて中々難しい1日でしたね(^^;)

サイズは54㎝筆頭に50アップのデカアブもポツポツ釣れて、今日の悪条件を考慮するとまずまずの釣り納めとなったと思います(^.^)今日も寒い中の釣行でしたが、皆様最後の最後まで粘り続けて頂きありがとうございました!

 

2019年シーズンの営業は本日で終了となりましたが、事故無く今日を迎えられたことが何より嬉しいです。乗船頂いた皆様、ルールを守り、安全に釣りを楽しんで頂き、誠にありがとうございました!

今後は、5月中旬までは基本的には出船しませんが、4月中旬くらいから土曜日のみロックで出船する予定です。5月も、5/23(土)頃からは確実に出船できる予定なのでマガレイ、ロック等の予約も受付中です!※去年は5/16頃から出船できましたが、まだハッキリ言えないので近くなりましたらホームページで詳細をご連絡します。

 

本格的な営業は今年が1年目ということで分からないことも沢山有りましたが、お客様や周りの方々に色々と教えて頂きながら、何とか営業を続けていくことができました(..)今年の反省は来年に生かして、これからも皆様に喜んで頂ける遊漁船にしていけるように頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。

改めて本年はお客様、関係者の皆様には大変御世話になりました(..)2020年も皆様にとって良い年となることをお祈り申し上げ、年末のご挨拶とさせて頂きます。

54㎝を筆頭にコンスタントにヒットを重ねておりました、お見事!

仲良く兄弟で良型ゲット(^.^)