12/9(土)室蘭ボートロック

今日はボートロックでゆっくり出港🎣

 

この時期にしては、風はそれほど強くはありませんが、風向きが悪く港内中心に攻めました。さらに今日は雨が降ったり止んだり、時にはザーザー降りになったり笑。それでも後半は雨も上がって、穏やかな釣り日和となりました🌞

ボコボコ連発する感じはありませんが、色々なポイント回ることが出来たので、ポツポツと飽きない程度にヒット(^.^)個人差有りましたが、良い人で12~3本くらいとまずまずの釣果でした!

 

港内は水温も下がって、だいぶ渋くなってきているかな?と思いましたが、まだもう少し楽しめそうですね。これが強風で、風裏ポイント限定とかになってくると中々厳しくなってきそうですが💦本日も皆さんご乗船ありがとうございました。

 

明日はシケ中止、月曜もダメで、次回は12(火)ボートロック出れそうな週間予報です。まだ空き多数ありますので、ご予約お待ちしております🐡

デカアブもチラホラ、これは53㎝のナイスサイズ!

キャビンで雨宿りしてても、雨が止んだらロッド振ってサクッと釣ってしまう理想的な釣り方です笑。

一瞬でしたが、こんな大粒の雨が降ったときも☔

皆さん雨のなか頑張りました!

クランクベイトで連発!水深と潜行レンジを考慮して狙い撃ち、ナイスヒット(^.^)