5/6(土)噴火湾マガレイ&室蘭ボートロック

午前はマガレイ釣り🎣

 

朝は雨降ってましたが、ポイント到着時には雨も止んでラッキー(^.^)水温も上がって食いも良くなり、小突きをひったくるような良いアタリが次々と🌞

サイズが中型中心でしたが、マガレイ主体に数釣りを楽しめました。上針には比較的良型が多くヒットしますので、上針が付いた仕掛けがオススメです。あとエサは多めに👌

 

午後はボートロック🎣

 

こちらも水温上がって、前回と反応ガラッと変わって好反応のスタート!バイトの出方も渋い時とは全然違ったようで、スイミングパターンでもヒットしておりました。

ただ魚っ気多いところ、少ないところがハッキリ分かれていたので、これから全体的に反応良くなってくると更に釣りやすくなって、良いシーズンになってきますね🐡今日は良い人で15本ほど、少ない人でも3〜4本はGETしておりました。本日も優しいリリースに御協力頂きありがとうございました(^.^)

 

5月はマガレイ、ボートロックで出港予定です。ご予約お待ちしております!

Wヒットも多かった(^.^)マガレイらしい良い引きを楽しめました。

手返し良い人達はマガレイだけで50~60枚🐡あとは良型比率アップに期待!

⇩ここから午後便です。

皆さんそれぞれ好きな釣り方で狙ってナイスヒット(^.^)肌寒い中、お疲れ様でした。