3/25(土)浮きソウハチ釣り

今日もソウハチ釣りでした🎣

 

いつも通り群れを探しながらクルージングしますが、前回の群れは散ったようで中々見つからず💦朝イチのチャンスタイムは逃しましたが、それでも中盤からは何とか当たり始めて一安心🌞

2~3枚ずつが多かったですが、我慢して待っていると5~6枚付いてきました。場所によって濁り具合に差は有りましたが、釣っていた所は割と水色もキレイで、食いも良かったです(^.^)捜索に時間掛かったので、平均70~80枚くらいでしたが、途中からは何とかソウハチ釣りらしくなりました!本日もご乗船ありがとうございました。

 

明日はシケのため中止にしたので、午後から船体定期整備のため上架しました🚢船底ペンキ塗ったり、消耗品など交換して、再来週からまた出港予定です。

また次回からは、現在の「絵鞆船だまり」ではなく、元々の「海岸町ローソン前」に出港場所が変更となりますので、間違えないようにお気を付け下さい。

4月からは濁りも少しずつ取れてくるハズなので、沖根ソイ、浮きソウハチ、ボートロック等で出港予定です。お気軽にご予約、問い合わせお待ちしております🐡

型はバラバラ、良型も混じりますが中型が多かったです🐡
 

桟橋は手配出来なかったので、岸壁から乗り降りして頂きます。

桟橋から若干奥側にズレましたが、目の前にも駐車可能ですし、エルムファイブ側にも駐車スペース余裕あります🙆