12/10(土)室蘭ボートロック

朝は風も弱く、工場の煙も真っすぐ!ということで、まずは外海へ向かいました(^.^)

 

スタートから反応良く、ポイントによって多少差は有りましたが、ヒットがコンスタントに続きました🙆良型ばかりとは行きませんが、チビアブは少なく、40~45㎝が中心で、アブらしい元気なファイトを楽しませてくれました!

予報よりも少し早めに風が強くなってきて、後半は港内で勝負。昼近くになると更に風が強くなってきて、じっくりとポイント攻められず苦戦気味💦ポツポツと釣れましたが、今日は前半の釣果がメインでしたね(^^;)本日もご乗船ありがとうございました!

 

ハイシーズンということで、全体的に魚は居ますが、やはり今日のように天候によって釣果が左右される日が多くなりそうです。。。次回は明後日の月曜ボートロック乗合で出港予定で、今のところ珍しくナギ予報で空きもありますので、ご予約お待ちしております。

それと、今シーズンからサケ稚魚養殖の仕事をやめましたので、平日も出港可能です!12月はボートロック、沖根ソイ、1月、2月はサクラマス中心に、4人~出港しますが、予約は1人から可能ですので、お気軽に問い合わせお待ちしております🙆

遠方から室蘭ボートロックのチャレンジ!楽しんで頂けたようで何よりです🐡

風が強くて、操縦席から出られずこんな写真に笑。スミマセン💦