6/20(月)室蘭ボートロック

今日もボートロック🎣

 

カンカン照りでまさに晴天といった天気ですが、今日は西風が強い1日。。。

ということで撃てるポイントも限定的で、風裏中心に、風の状況を見ながら風の当たるポイントも攻めてみました!開始からポツポツとヒットしますが、ボコボコ釣れる訳でもなく💦

意を決して、ビュンビュン風の当たるポイントもやってみましたが、あまり活性も上がらずアタリは散発(*_*)活性が高ければ、船が早く流れても目の前にワームが落ちれば食ってくるのですが、今日は口を使わすのが難しい印象でした。

 

良い人でも7~8本、ギリギリのボーズ回避の人も居るなど、この時期にしては寂しい感じでしたが、皆さん最後まで粘り強く攻めて頂きありがとうございました(^.^)

今年も遠方からチャレンジしに来てくれました🙆
バラシもありましたが、ヒット数は多め!また明日デカアブチャレンジ🐡

強風にも耐えて、しっかりGET(^.^)これ以外にも、50㎝にあと一歩というナイスサイズも釣りました🎣

こちらも毎年恒例のデカアブチャレンジで遊びに来てくれました!今日は大苦戦、明日以降が楽しみです笑。

先輩とボートロック初挑戦!今日は難しい日でしたが、1本釣るたびに少しずつコツが分かってくるハズ(^.^)