来年から船が変わります!

いつも遊漁船ラブーンに乗船頂いている皆様ありがとうございます。

 

既にご存知の方もいるかと思いますが、来年から船が変わる予定となっております!現在の船は2018年のスタート時から使用しており、とても使い勝手の良い船で現在も活躍中ですが、今後ターゲットを広めて、さらにお客様が快適に釣りを楽しめるように船を入れ替えることにしました。

もちろん新造船なんか買える余裕も無く、次の船も中古船ですが、今後釣りがしやすいように手直し等を行う予定です。とりあえず年内は現在の船で出船致しますので、年内は特に乗船場所なども変更ございません。

今後の予定としては既に養殖場の仕事も開始しておりますので、本格的なスタートは来年5月中旬~の春マガレイからとなりますが、週末など限定で冬期間も出れそうであれば別途ホームページでご連絡致します。船の外観や詳細なども、すべて準備が完了したら改めて報告しますね(^.^)

船が変わっても一生懸命頑張って参りますので、今後とも遊漁船ラブーンを宜しくお願い致します。

遊漁船ラブーン船長  鈴木 健太郎

 

※現在の船は、近いうちに中古船サイト等で売却しようかと思っておりますが、もし興味ある方がいればご相談下さい。簡単なスペックとしては、36フィート和船タイプ、200馬力船外機(2015年、スズキ製)、トイレ、キャスティングデッキ・レール、最大搭載人員13名、魚探・レーダー、その他諸々、、、という感じですが、試乗してご自身の用途に合うか判断して頂ければと思います。

以前は積丹のジギング船として営業していた船なので、ジギングやキャスィングには使い勝手良さそうですが、個人の遊び用としてはちょっとデカいかも?相談頂ければ使い勝手などざっくばらんに色々とお話ししたいと思います!

※追記(11月末)
嫁ぎ先が決まりました、ご検討頂いた皆様ありがとうございました(..)