6/17(火)ヒラメ釣り

いやあ、大谷の投手復帰なんだか感動しましたね😢MLBトップクラスのバッターである選手が投手でもあるという、改めて考えると異常なことをやり続けている二刀流大谷選手をリアルタイムで見られていることを改めて幸せに感じました。本日はありがとうございました。

 

 

と、大谷ファンのブログで終わりそうなところですが、本業のヒラメ釣りの釣果報告も笑!

朝から風強く、今日も大きなウネリが打ち寄せておりました💦やはり、いつものラインは反応薄く、少し深めのポイント等も回りながら拾い釣りしていく展開でした!それなりに潮も動いていた時間帯もあったおかげで、ポツポツ拾って1人2~4枚と何とか全員安打でした。

近年の豊漁で大衆魚へとなりつつあるヒラメですが、今日もしっかり高級魚として輝いていましたよ😂昨日「和さび」に寿司食べに行ったのですが、ヒラメは1皿450円と高い部類でしたね笑。釣ったヒラメしっかり味わって食べて下さいね🙆皆さん、本日もご乗船ありがとうございましたm(__)m

今日イチの73㎝でした🐡