6/3(火)ヒラメ釣り

昨日はやや風強くウネリも残るため中止にして、今日はベタナギのなか出港でした🎣

 

ウネリも収まって釣りやすいですが、いかんせん無風で潮も動かずに反応イマイチ😢朝から単発ながら誰かしらに釣れますが、ラッシュは無くて、食いも良くないのか食い逃げも多かったようですね。

広範囲に移動しながら探って、最後までポツポツの拾い釣りでしたが、それでも良い人でキープは9枚、平均4~6枚ほどでした。良い日が多いと感覚がマヒしてしまいますが、最近の中では食い渋めだったものの全員安打でヒラメ釣りとしては決して悪くない釣果でした笑。

 

船長もヒラメ頂いて、ムニエル、刺身とヒラメ尽くしの豪華な夕食となりました🌞皆さん本日もご乗船ありがとうございましたm(__)m

大型は出なかったものの、大きいので63㎝くらい、60㎝近いサイズもポツポツ混じりました!