7/24(土)噴火湾ヒラメ&五目釣り

昨日もヒラメ釣りへ!

 

ポツポツとアタリは有るものの食い逃げなんかも多く、ちょっと難しい感じ(-_-)

それでも数は伸びないながらも、昨日も大物が!83㎝、82㎝、70㎝、65㎝など良型が目立ちましたね🎣バケは全員釣りましたが、ワーム、ジグなどルアーで狙った方々は苦戦気味で0~2枚でした。

ベタナギなのでルアーが活躍する日かな?と思いましたが、昨日はバケに軍配が上がりましたね(^^;)この3日間で80㎝超えが毎日釣れて、その他も良型が目立ちました。まだまだビッグサイズも、数もこれから狙えますので、ヒラメ釣りチャレンジお待ちしております!

 

午後は仲間内で、根回りなど中心にまったりと遊んできました!ホッケやソイを釣っていると、海面に大きなサメが出現(>_<)釣った魚やジグが取られることが何回かあって、そのままサメがヒットしたことも有りましたが、ライトタックルでは厳しい笑。しばしBIGファイトを楽しんで、最後には切られてしまいました・・・。海面でデカいサメを見ると、なんだか怖いですね笑。

午後の写真は有りませんが、風が少しあっても晴天で、気持ち良く釣りを楽しめましたね!ご乗船ありがとうございました(^.^)

ワインドでBIGサイズ82㎝!おめでとうございます(^.^)

こちらのお客様は83㎝!なんと3日連続で80㎝オーバー釣りました🎣
3日連続で乗船したこともビックリです、いつも乗船ありがとうございます笑。

ちなみにエサは、スーパーに売っている大チカでした。サバも食っている位なので大きめのエサが用意出来れば、持ってきても面白いかも?

マス用のバケ竿でちょっと苦戦気味でしたが、70㎝、65㎝と良型GET!